可愛い必需品とダーンくん♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


ずっと探してた
ミッフィーグッズを
やっと見つけました照れイエローハーツ





この
可愛い箱に入ってるのは…ブルー音符






これからの季節の必需品!
個包装のマスクですウインク乙女のトキメキ



さりげなく
ミッフィーがいるようさぎ




ピンクハートピンクハート




昨シーズンは
スヌーピーのを買って、
大事に少しずつ使ってたので
まだ残ってますウインク





その日の気分で選べるラブ





それからピンク音符





たれみみの
ダーンくんも仲間入りグリーンハート


発売から人気みたいで
なかなか店頭で出会えなかったのですが、
先日寄ったミッフィースタイルで
ラス4ぐらいのダーンくんの中に
こっちを見てる子がいた〜爆笑キラキラ






ビビッと来たので
連れて帰ってきましたピンクハート


ぬいぐるみは
絶対顔を見て決めたいので
ネットでは購入できないのです…笑い泣き



夜、帰ってきた旦那さんも
「ダーン可愛い」と言ってくれて
良かった良かった乙女のトキメキ


我が家の癒やしが増えましたうさぎイエローハーツ