テレビに影響されて買ったパスタソース | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


マツコさんの番組を観て
気になってたパスタソースを
買ってみましたピンク音符


《サヴァ缶とレモンバジルのパスタソース》




これ好き!
めっちゃ美味しかった〜!爆笑イエローハーツ


さばが骨まで美味しく食べられて
臭みもなく、
レモンバジルの酸味のキツさもなく、
絶妙なバランスで
とても満足感があります◎


これは絶対また買います!キラキラ




成城石井の
《ゴルゴンゾーラ薫る
濃厚クアトロフォルマッジ》





ピザの
クアトロフォルマッジは大好きで
時々食べてるけど、
パスタは初めてでしたウインク乙女のトキメキ


さすが成城石井!拍手


濃厚なのにしつこくなくて、
自然でまろやかな味わいです◎

ゴルゴンゾーラが苦手な人にも
食べてみてほしいチュー



どちらも
番組を観てなかったら
きっと手に取る事はなかった
パスタソースですが、
ほんとに買ってみて良かった!OK




そうそう、
番組で1位まじかるクラウンだった
ピエトロの《絶望スパゲティ》
食べてみたいんですが、
スーパーでは売り切れだったり
取り扱ってなかったりで
まだ購入できてません〜笑い泣き


イタリアで
『絶望している時でも美味しく食べられる』と言われているパスタ…!

めっちゃ気になる!!笑い泣き


そろそろ在庫復活してるかな?

また探してみますグラサンキラキラ