一瞬で完売したiPhoneケース | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


また新しいミッフィーちゃんが
仲間入りしましたイエローハーツ






ミッフィー✖︎studio CLIP で
8月頃に発売して、
すぐに完売してしまったらしい
iPhoneケース乙女のトキメキ


当時まだ私は
ミッフィーの可愛さに気づく前だったので
全くチェックしていなかったのですが笑い泣き


最近SNSで知って
メルカリで探してみたら、
新品未開封で
定価より安く出品してる方を見つけて
!購入爆笑キラキラ


無事、私の手元にやってきてくれて
ほんとに嬉しいですうさぎピンク音符




ちなみに
私は平行して
使わなくなってしまったiPhoneケースを
出品していたんですが、
こちらもすぐに買っていただけて、
今回の購入分以上の売上になりました!拍手



メルカリのメリットを実感した
お買い物でした乙女のトキメキ






大切に使わせていただきますピンクハート