浅草*ミッフィーのお花屋さん♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


三連休の最終日、
旦那さんと少しだけ浅草に寄りました乙女のトキメキ






舟和のカフェで
芋ようかんソフトをテイクアウトピンク音符






久しぶりに
芋ようかん5個入りも
買って帰りましたよチョキ




そして
ちらっと見た雷門!キラキラ




約6年ぶりに来ましたバイバイ




でも今回の目的は、
浅草観光ではなく…





これこれイエローハート



Flower Miffyチューリップ




《ミッフィーのお花屋さん》
行ってみたかったのです!うさぎ


お花だけじゃなく、
ドーナツや雑貨なども並んでいますおねがい



もう全部可愛くて
テンション上がったなぁピンクハート







一目惚れした
手のひらお手玉ミッフィーちゃんと、
フラワーミッフィー限定のチャームを購入ブルー音符



それから、
お気に入りなのがこれ!イエローハーツ





うさぎちゃんの箸置きが
めっちゃ可愛い〜爆笑ハート


この子は
ミッフィーではなく『うさぎ』ちゃん
なんですよねOK


最近知りましたてへぺろ





あ〜可愛いおねがい
大事に使いますピンクハート



今回はお花は買いませんでしたが、
来月の誕生日に
旦那さんにおねだりしておきましたw照れ



フラワーミッフィー、
もっと店舗が増えればいいのにな乙女のトキメキ