KIDDY LANDで買ったもの♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日は
旦那さんの表参道でのお買い物ついでに、
KIDDY LANDに寄ってもらいました乙女のトキメキ


原宿のKIDDY LAND、
たぶん小学生の頃に行って以来ですチュー



お目当ては
やっぱりミッフィーイエローハート





旦那さんが先に一目惚れしてた、
ハロウィンの仮装をしたミッフィーを
連れて帰ってきましたハロウィン





後ろ姿も可愛い〜!おばけ




仮装を脱いだら
めっちゃシンプルな黒のワンピ姿でしたニヤリ





…ステッキが
漁で使う銛(モリ)みたい!?笑い泣き







一緒に買った
ちっちゃいミッフィーは
キーホルダーですイエローハート





これは家の鍵用にします照れラブラブ





そして
原宿のKIDDY LANDは
地下がスヌーピータウンになっているので、
原宿限定のスヌーピーグッズも
少し買えました拍手





大好きなタブレット缶と
日付のマスコットチャームチョキ





バス&バス停のチャームが
めっちゃ可愛いよ〜ラブ




日付は
結婚記念日にしましたウインク




時間がなくて
かなり早足で見回ったのですが、
スヌーピータウンはとても広くて
たくさんの商品があったので
またゆっくり見に行きたいですイエローハート



ミッフィーとスヌーピーに
今日も癒されてますおねがい乙女のトキメキ