おしゃれ過ぎる♪スターバックス リザーブ ロースタリー東京 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日は
銀座で旦那さんのお買い物をした後、
中目黒にも行きましたウインク


気になってた
《スターバックス リザーブ ロースタリー 東京》に初訪問ピンク音符





予想以上に広くておしゃれで
海外みたいな雰囲気!びっくりキラキラ





スタバに来たとは思えないような
高級感と特別感でした!ニヤニヤキラキラ





この店舗限定のグッズもたくさんあって、
どれもおしゃれでワクワクイエローハート


色々迷って
今回購入したのは…ブルー音符




旦那さんと色違いの
マグカップと

ロールステッカー&大きめポーチチュー





ステッカーは
一枚ずつめっちゃ可愛い〜OK





ロゴがシンプルおしゃれなポーチは、
旦那さんと兼用にします拍手






他にイタリアのベーカリー
『プリンチ』のパンも買って帰ったけど、
肝心のドリンクはスルーしたんです…笑い泣き

リンツのチョコレートドリンク
飲んだ後だったしねアセアセ



テイクアウトのカップが
めちゃくちゃ可愛かったので、
近いうちにリベンジしたいと思いますチュー


 
最近スタバに興味がなくなってたけど
ここは全くの別ものですねおねがい拍手


少し非日常な気分も味わえて、
とっても楽しかったです照れラブラブ