キラキラ缶に入れたもの | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


アレルギーの症状が酷くなって
咳に鼻づまりで苦しくてえーん

夜も眠れないほどだったので、
昨日は旦那さんに
病院に連れて行ってもらいましたアセアセ


いつも飲んでる
アレルギーの薬に加えて
気管支のお薬をもらって飲んだら、
だいぶ楽になってきました!照れ




先日PLAZAで買った
スヌーピーの新しいキラキラ缶イエローハート




大好きなJOE COOL拍手


これに早速
お薬入れてみましたウインクw





コンパクトに収まったし、
スヌーピーのおかげで
ちょっとだけ楽しい気分になれるから
いいよね!OK



アレルギーは
何に反応したのかわからないけど、
咳はかなり体力消耗するから
早く完全に治ってほしいです…笑い泣き