BOSSのイメージが変わったミルクティー♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


スーパーで安くなってたので
なんとなく買ってみた
クラフトボスのミルクティー。

予想を上回る美味しさでした!!乙女のトキメキ





BOSSのシリーズは
男性向けのイメージがあったし、
あんまり美味しいと思った事が
なかったのですがてへぺろ


このミルクティーは
本当に好きな味イエローハート


ちゃんと甘いんだけど
後味はすっきりしていて、
茶葉の香りも感じられます拍手


ちゃんと“ミルクティー”です爆笑


気に入って、
すでに3本目が冷蔵庫に待機中ですキラキラ





そして
今日のおやつプリン




旦那さんのお土産の
セブンの《きみのプリン》でしたブルー音符


勝手なイメージで
昔ながらの固めなのかと思ったら、
なめらかでとろっとしたプリン!イエローハーツ
 

濃厚ですが、
カラメルソースの苦みが効いていて
飽きずに最後まで食べやすかったです◎


《きみのプリン》ってネーミングにも
惹かれますねデレデレ