朝からプリン♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日の朝ごはんチュー

あまりお腹がすいてなかったのですが、
なんか甘いものを
口に入れたい気分でプリン




ジャージー牛乳プリンの
《チャイラテ》を食べてみましたピンク音符


このプリン、夫婦で大好きで
しょっちゅう食べているのですが
チャイラテは初めて!キラキラ


ちゃんとスパイスが香ってるけど
ミルクが濃厚なので、
ほんのり優しいチャイラテです乙女のトキメキ


気分転換にも良さそうOK





そして今朝はブルー音符





キッコーマンの豆乳の
《ラムレーズン》を飲んでみましたウインク


このシリーズは紅茶が好きで
値下げされてる時に
まとめ買いする事もありますが、
ラムレーズンは…

リピートはないなぁ笑い泣き


結構クセのあるラムレーズン味で、
渋み?が口に残る感じでしたアセアセ


もう少しさっぱりしていたら
良かったかも。



でもこのシリーズ、
いつも攻めていて選ぶのが楽しいので
好きですよ爆笑イエローハーツ