イロチ買い&初めての2枚買い♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日のUNIQLO感謝祭、
我が家は混雑&行列が苦手なので
オンラインで少しお買い物しましたウインク


旦那さんのインナーまとめ買いと、
私は数年ぶりのリラコをイロチ買いブルー音符




ちょっとコンビニぐらいなら
そのまま行けちゃう無地が好きです◎




そして、
先月ジーユーで購入して以来
超ヘビロテ中の
ヘビーウェイトオーバーサイズTTシャツ


先週末、少し値下げされてたので
こちらもイロチ買いしましたチュー





先月購入した
オフホワイトをもう一枚追加!と
ブラック爆笑


このオフホワイトが
使いやすくて気に入っているので、
洗濯を気にせずヘビロテできるように
もう一枚買っちゃいました!乙女のトキメキ


全く同じ服を2枚って
もしかしたら初めてかもチューピンク音符


旦那さんも褒めてくれるし、
しばらくこればかり着てそうです拍手