お酢嫌いの挑戦! | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


私、お酢が苦手で
酢の物とか絶対食べないし、
ポン酢も結婚してから買った事ないんです笑い泣き


でも、便秘を改善するとか
内蔵脂肪を減らすとか
とにかく健康に良さそうなので、
できれば摂取したいな〜と思っていました。


そこで、
CMを見てすごく気になってた
ヨーグルト黒酢を買ってみましたよチューキラキラ




ヨーグルト味のものは大好きだし
口コミを見ても飲みやすそうだったので照れ


ちょっとドキドキしながら
一口飲んでみましたが…


お酢嫌いでも
全然大丈夫でした!!



最初ふわっとお酢の香りがするんだけど、
口に入ると
ヨーグルトの酸味みたいな感じなので
コップ一杯普通に飲めました◎


喉を通る時にほのかに熱く感じるのは
酸の刺激なのかな!?


食後に飲むと、口の中がさっぱりして
爽やかに飲めるな〜と思いましたキラキラ


どのくらい飲んだら
効果が感じられるか?感じられないか?
わからないけど、
しばらく続けてみようと思いますウインクジュース