今更でも買って良かったもの♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


ここ2〜3年?人気のウエストポーチキラキラ

気になってはいたけど、
合わせ方とか難しそうだな〜と思って
手を出せないでいました笑い泣き


少し前に
旦那さんと寄ったジーユーで
プチプラで可愛いのを見つけたので
今更ながら買ってみましたよチューピンク音符





旦那さんが先に見つけてくれたのですが、
マネキンのコーデに惹かれて
ホワイトにしましたイエローハート


実際に斜めがけにして使ってみると
両手が空いて楽だし、
ワンポイントの
アクセサリー代わりにもなって
すごく気に入りました!キラキラ


1,490円で買えちゃうので、
汚れが気になるホワイトでも
躊躇なく使えて嬉しいです◎




今の季節は
オーバーサイズのTシャツを
合わせたかったので、
ジーユーで一緒に購入しました照れ





ヘビーウェイトオーバーサイズT(五分袖)

これもホワイトてへぺろ


なんか今年は、
しっくりくる色が
ホワイトばっかりなんです…ニヤニヤ


旦那さんにも好評だったし
とても着心地が良いので、
こちらも買って良かったですピンクハート



ジーユーでのお買い物は
かなり久しぶりでしたが、
また夏服を探しに
ゆっくり見に行きたいですやしの木