早稲田に行ってきました♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日、旦那さんと早稲田大学周辺を
お散歩してきましたピンク音符


私は初めてでしたが、
旦那さんは母校なので
卒業以来久しぶりの訪問で
とても懐かしかったようですキラキラ






テレビで見た事ある講堂!ニヤリキラキラ






GW中ですが、
学生さんがちらほらいたり
近所の方が公園みたいな感覚で
ゆっくり過ごしたりしていましたよウインク






私も大学のキャンパスに入るのは
かなり久しぶりだったので、
なんだかワクワクしてましたデレデレ音符




大学内にあるグッズショップで、
旦那さんに
ロゴと形が可愛いトートバッグを
買ってもらいましたチューラブラブ






人気商品の缶入りクッキーは
旦那さんのお母さんへのお土産にウインク





ポストカードは
大阪のおじいちゃんに送ろうと思って
購入しましたウインク




お散歩の休憩に、
大学近くの
タピオカ専門店OISHITEAに寄りましたピンク音符




黒糖牛乳茶と、、





さくらラテピンクハート


暑かったので
めちゃくちゃ美味しかった〜酔っ払い




その後、
ちょっと遅めのお昼ごはんに
私には珍しい油そばラーメを食べて、
いつもとはちょっと
違う休日を過ごせましたイエローハート


人も少なかったし、
旦那さんの学生時代を想像したりして
とても楽しかったです爆笑ラブラブ




早稲田大学の歴史館や博物館は
残念ながら休館日だったので、
また機会があれば行ってみたいですキラキラ