『赤い口紅があればいい』 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


本はほぼ小説しか読まないのですが、
あるサイトで紹介されているのを見て
とても気になったので口紅

野宮真貴さんのエッセイ
『赤い口紅があればいい』
読んでみました唇






30代も半ばになって、
似合う服も色も髪型も
本当にわからなくなっているし
体型の変化もひしひしと感じています笑い泣き


何かヒントが欲しいな〜と思って
読んでみたのですが、
年齢のせいにして
マイナス面ばかりに
囚われていてはつまらない!と
少し気合いを入れてもらいましたまじかるクラウン


世の女性は
みんな“美人”か“美人予備軍”

大事なのは美人に見えるかどうか。


…だそうですキラキラ

美人に見せるように
色々研究する事も必要ですねチュー



一歩外に出たら、
そこはステージだと思って
背筋を伸ばし颯爽と歩く!ハイヒール


これは早速
明日からやってみますデレデレキラキラ