六本木の桜と迎賓館♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日は旦那さんと
皇居周辺や赤坂、六本木などを
ドライブしながらお花見しました桜




満開!キラキラ






六本木ヒルズの毛利庭園では、
夕方のニュース番組のお天気コーナー晴れ
やってましたよチュー







そして、
桜はなかったけど
初めて迎賓館赤坂離宮を見てきましたキラキラ


門の外からだけですが…




豪華な門扉!!まじかるクラウン




予定がなければ
予約なしでも見学できるそうなので、
今度ゆっくり行ってみたいと思います!お願い




今日はどこも
新元号の話題で盛り上がっていましたね音符


元号が『令和』に変わる
5月1日は、
実は結婚記念日なんです結婚指輪

ちょうど5周年だし
なんか特別感が増して嬉しいなイエローハート



令和、まだ慣れないけど
出典が万葉集というのは
素敵だな〜と思いました照れ



今日からの一ヶ月で、
かなり浸透して
違和感なくなっていくんでしょうねキラキラ