UNIQLO✖︎スヌーピー♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


UNIQLOで
新作のスヌーピーTシャツ
買っちゃいましたデレデレ





可愛いよ〜ピンクハート





旦那さんのオススメで、
あえてLサイズを選びましたOK


昨日早速ジーンズに合わせて
着てみましたが、
(まだ部屋の中だけですニヤニヤ)
気分も軽く明るくなって
Tシャツの季節が待ち遠しくなりました晴れ




限定価格になってたルームシューズも
旦那さんとおそろでルンルン





人気のようで、
Lサイズはラス1でした!





春は
このルームシューズに決定です拍手