PLAZAで買ったもの♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨年急に
スヌーピー好きになってから、
PLAZAのチェックが欠かせません照れ


先日は
めちゃくちゃ可愛いクリップを
見つけましたよ〜クリップ






本のしおりに使ってみましたイエローハート





きゅんラブラブ



お買い物バッグのポケットにもチュー





ゴールドなのがまた
好みですキラキラ




そして
スヌーピーではないけど、
前から気になってたこちらも
PLAZAで買ってみました音符






はさんで巻くだけの
『くるんっと前髪カーラー』ドライヤー






カーラーにクリップが付いているので、
簡単に固定できて
ちょうど良い具合に前髪が巻けます◎


ちょっとだけ外出する時とか、
とりあえず
前髪だけどうにかしたい…って事が
よくあるので
これは本当に手軽に使えて
助かります!キラキラ


もっと早く買えば良かったチュー




毎週のように
何か新しいの出てるかな〜と
PLAZAの見回りをするのが、
最近の楽しみのひとつですデレデレw