緊張が癒されたミルクティー♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日の
の記事をアメーバトピックスに
掲載していただき、
たくさんの方からいいね!やフォローを
いただきました

とっても嬉しいです
いつもありがとうございます!!




今日は
大嫌いな歯医者さんに行ってきました笑い泣き

銀歯が取れちゃって。。


ほんっとーに苦手なので、
夕方の予約なのに朝からそわそわ

何回時計を見たか…ニヤニヤ



やっと終わって一安心です◎



ご褒美ってほどじゃないけど、
帰りにコンビニに寄って
大好きなさくらミルクティーを
買ってきましたガーベラ






先週発売された
リプトンの新商品ですが、
大好きな味で
もう3回目の購入です


甘酸っぱさがちょうど良くて
後味爽やか桜

緊張が癒されました〜照れ



販売期間中、
あと何回飲めるかな



普段、
ピンク色は全然好きじゃないんですが、
この季節のさくら商品のピンクは
なんだか気分が上がりますニヤニヤ