ほうじ茶専門店♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日、年末にテレビで観て気になってた
駒場東大前に行ってきました






ちょうど節分だし、
鬼スヌーピーを連れていきましたよん






一番気になってた
ほうじ茶専門店の東京和茶房






昨年夏に
オープンしたばかりだそうです






お店に入った途端、
お茶の良〜い香りが漂っていて
ワクワクします






スパイシーほうじ茶ラテと
ほうじ茶ブラウニーをいただきました


スパイシーほうじ茶ラテは
優しいチャイのような味わいで、
ほっこり温まってとても美味でした!



スヌーピーと写ってるのは、
旦那さんのフロマージュほうじ茶





チーズクリームとの相性抜群で、
アイスでも美味しそうです◎


店内は広くはないけれど、
静かにゆっくりほうじ茶を楽しめて
散策の休憩にちょうど良かったです





この休憩の直前に、
ドラマなどでもよく見かける
素晴らしい洋館を見学してきました




私は子どもの頃から
洋館って大好きです


たくさん写真を撮ったので、
また別の記事に書きますね