映えるお菓子と、流行に乗った旦那さん。 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


銀座きくのやの
冨貴寄(ふきよせ)を頂きました!




箱も中身も
とても華やかでワクワクしますね


和風のクッキーや
金平糖などが入っていて、
色んな世代の人に喜ばれそう◎

私も今度
手土産に買ってみようと思いました





ところで…
これを頂いてきた旦那さんは、
流行に乗って
インフルエンザA型になってしまいましたガーン

記憶のある限りでは
人生初インフルらしいです


昨日、新薬のゾフルーザを処方されて
すでに熱は下がったのですが、
身体中が痛いようでまだ辛そう。。

早く元気になってほしいですえーん


私はうつらないように
色々気をつけてはいますが、
なんだか審判が下るのを待つようなうずまき

なんとも言えない
日曜日を過ごしております笑い泣き


やっぱり健康第一ですね


しっかり栄養を摂って
早めに寝るようにします注意