PEANUTS HOTEL@神戸♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨年夏のオープンから
ずっと行きたかった
神戸のピーナッツホテル


宿泊はしていませんが、
1階のピーナッツカフェで
グッズとテイクアウトのドリンクを
購入しました






⬆︎このスヌーピーが
外から見えて、めちゃくちゃ可愛い!






夕方だったからか
人が少なくて
ゆっくり写真が撮れました







寝室に飾りたくて
ずーっと欲しかった
おしゃれなオリジナルポストカードセット




ネットで買う事もできたけど、
これは実際に行った時に買う!って
決めてたんですウインク


だから嬉しさ倍増!!





そして
旦那さんと一目惚れした
限定のフィギュア




木の温かみがあって
なんだかほっこり癒されます…





ドーナツとコーヒー持って
めっちゃ嬉しそう!





私もニヤニヤしてしまいます




お買い物の後は、
テイクアウトの
レモネードを飲みながら、
久しぶりの阪急電車に乗って移動しました





本当にずっと行きたかった場所なので、
今回の帰省で寄る事ができて
とっても嬉しかったです



ピーナッツホテルのある
神戸三宮は学生の頃、
よく合コンなどで遊びに行っていた街でニヤニヤ


もうすっかり
土地勘はなくなっちゃったけど、
久しぶりに訪れると
キャピキャピした若い気持ちを思い出して
なんだか懐かしく、
楽しかったですデレデレ