大阪に行ってきました♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


この土日は
大阪の実家に帰省してました新幹線


一年以上帰ってなかったので、
両親や祖父母の顔を見て
旦那さんと新年の挨拶をするのが
表向きの目的ですが…ニヤニヤ


私の一番の楽しみは、
大阪&神戸のスヌーピー巡りでした!




旦那さんに付き合ってもらって、
神戸のピーナッツホテル
➡︎スヌーピータウン三宮店
➡︎西宮阪急の「Peanuts LIFE&TIMES」


そして翌日、
最後にスヌーピータウン梅田店に寄って
大大大満足





梅田店で買ったスヌーピー




たこ焼きの上で気持ち良さそう〜



一目惚れした
手のひらサイズのたこ焼き巾着!




コロンとした形に
青のり色の深緑の紐まで
も〜可愛すぎる!


大阪人らしく
アメちゃんキャンディー入れようかな





梅田店ではこれだけですが、
たくさんお買い物して帰ってきたので

また別の記事でご紹介しますね




久しぶりに歩き過ぎて
足が悲鳴を上げているので、
今日はゆっくり休みます…笑い泣き