CHANELとshiroで買ったもの♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


年末年始は
いくつかコスメのお買い物をしました






前から気になってた
CHANELのリップバーム


鼻周りのカサカサにも◎と聞いたので
早速寝る前に使っていますが、
優しい香りでとても心地良い


保湿力も文句なしです!


何よりこのケースは
持ってるだけでも気分上がりますねデレデレ










そして、
新しい年の始めに新しい香りのものが
欲しくなって、
shiroで練り香水を購入しました






初めてのピオニーです

お花の甘い香りに
フルーティーな爽やかさもあって、
優しい気分になれます


最初はオードパルファンにしようと
思ったのですが、
試してみると香りが微妙に違ったので
気に入った練り香水の方にしました


練り香水は
指先やネイルのケアにも使えるので、
ポーチに入れて持ち歩きたいです◎






サボンのヘアミストも
一緒に購入しました

こちらは2本目リピートで、
旦那さんも時々使っているんです


サボンは男性受けする香りと
言われていますが、
男性が使っても
清潔感がある香りで素敵だと思います




お正月明け、
なかなか家事もやる気が出ませんが
お気に入りの香りで頑張ります!