肌触りが抜群なフリースセット♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


クリスマスイブですねクリスマスツリークリスマスベル


UNIQLOで購入したばかりの
ウッドストックのフリースセットを着て、
旦那さんと
のんびりだらだら過ごしています照れ






限定価格になるのを待ってたので、
早速買いに行きましたよ〜


可愛いだけじゃなく、
めちゃくちゃ肌触りが良くて快適です





もこもこ過ぎず
柔らか&暖かくて、
だらだらするのに本当にぴったりですニヤニヤ



昨日は
旦那さんのお父さんの古希祝いで
食事会をしたので、
ちょっと疲れてしまったようです笑い泣き


でも、お正月は
親戚が集まったりとかしない家族なので、
そこはとっても気楽な嫁なんですデレデレ






昨日の食事会の帰りに寄った
ヴィレッジヴァンガードで、
旦那さんがスヌーピーの
イニシャルミニタオルを買ってくれました!


ヴィレッジヴァンガードに
意外とスヌーピーグッズが売ってるよね




今日は
大好きなモンブランを食べて、
引き続きのんびり過ごしまーす