ブラタモリ散歩♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日もスヌーピー


先日の楽天スーパーSALE中、
旦那さんがハンドタオルと靴下を
買ってくれてました





家の中で履く靴下、
私はモコモコのが苦手なので
冬でもこのタイプが好きです〜






このぐらいのワンポイントなら、
このままちょっと外に出ちゃっても
見えないので
恥ずかしくないですニヤニヤ






ハンドタオルは
今使ってるのがシンプルなのばかりなので
星★柄が新鮮!


早速ヘビロテです 






今日のお散歩は
良いお天気で暖かくて、気持ち良かった〜

 



先週の『ブラタモリ』で
スタート地点だった公園です




オリンピック選手村、建設中!

(熱心に写真撮ってるおじさまが
数人いらっしゃいましたよグラサン)




この緑の島は、
昔の東京港の防波堤だったんですね〜!

前からこれ何なのかな〜って
思ってたので、
番組を観てすごく納得できました◎



タモリさんロケ中に
会いたかったな〜デレデレ