感謝祭滑り込みで買ったもの | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今年のユニクロ感謝祭は
特に何も買う予定がなかったのですが、
最終日の月曜に
たまたまSNSで見た商品が気になってしまって
滑り込みで行ってきましたニヤニヤ


メンズ商品の
《防風ボアフリースパーカ》です






SNSでは
女性がメンズのLサイズを
ゆるっと着ているのが
今年っぽくてすごく可愛いくて


半信半疑で
私もLとMを試着してみたんですが、
断然Lサイズの方がしっくり来ました!


ベージュが人気みたいだったけど、
私は高見えしそうなブラック


お尻まで隠れて、
スキニージーンズにぴったりです◎


防風でめちゃくちゃ暖かいので、
真冬でも部屋着にそのまま羽織って
ゴミ捨てとか
ちょっとコンビニ…とか行くのに
使いやすそうデレデレ



今季はボアのアウターが多いですね。

私はただ太って見えるだけで
苦手なアイテムだと思い込んでたけど、
今回試着してみて本当に良かったです!