ホロホロ焼きショコラ♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日の東京は
雲ひとつない良いお天気晴れだったので、
ちょっと長めのお散歩に行ってきました





お台場です


平日は人も少なめなので、
うろうろたくさん歩いて
運動不足解消!になったかな!?ニヤニヤ





今日のおやつ




セブンで買った
『スイートポテト味のひとくち焼きショコラ』


しっとりホロホロ食感と
安納芋の優しい甘さがちょーど良くて、
止まらない美味しさでした◎

 

いっぱい歩いたけど、
あっという間に
おやつ完食してしまったので
ダイエットにはならなかったかな笑い泣き