DEAN&DELUCA限定トートと無印スキニー♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先週の日曜日は、
ちょっと久しぶりに
六本木のミッドタウンに行きました


大好きDEAN&DELUCAの
チャリティートート、
今年も購入しました

モカベージュです





カフェラテみたいな良い色で
早速お気に入り







ふらっと寄った無印では、
初めてデニムを購入してみました





オーガニックコットン
スーパーストレッチデニムスキニー


試着してみたら
すごく履きやすくてびっくり!お願いキラキラ


動きやすいし
丈も文句なしにぴったりで
脚がスッキリ見えます◎


なんで今まで
気付かなかったんだろう!おーっ!


私は一年中スキニーが好きなので、
また色違いもチェックしたいです







どちらもこれから
普段のお出かけに
大活躍してくれそうです