ハロウィンのシガールと太陽のトマト麺♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日のおやつ





昨日行った高島屋で目に留まって
つい買ってしまった、
ヨックモックのシガール


ハロウィン限定パッケージが可愛いですハロウィン






シガールは
やっぱり安定の美味しさ!


子どもの頃から変わらない、
いつ食べても間違いない味ですね〜




昨日は旦那さんと買い物に行った後、
久しぶりにラーメンを食べて帰りましたラーメ






太陽のトマト麺
《太陽のチーズラーメン》!


大阪でのOL時代、
よく女子みんなでランチに行ってた
大好きなラーメンです



旦那さんは、期間限定の
《ポルチーニ茸香る
濃厚きのこポタージュトマト麺》!きのこ






きのこたっぷりで、
ラーメンと言えどもヘルシーな感じ◎



私はラーメン屋さんには
滅多に行かないんですが、
太陽のトマト麺は
イタリアンとラーメンの中間のような
イメージで、
お店にも入りやすいので大好きです


お客さんも結構女子率が高い◎



旦那さんは
もっとこってり系のが食べたいと
思ってるかもしれませんが…ニヤニヤ


たまには
ラーメン屋さんで晩ごはんも良いですねOK