鹿角巷THE ALLEY♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


土曜日、旦那さんと美容院に行った後
前から気になってた
『THE ALLEY』(ジ・アレイ) を見つけたので寄ってみました


台湾発、アジアや北米にも展開している
ティースタンドです





ロイヤル No.9 タピオカミルクティー
マイルドホットでいただきました


マイルドホットって
珍しいですよね!?

ストローで飲めるぐらいの温かさで、
台湾ではスタンダードな飲み方だそうです



タピオカミルクティーは
今まで飲んだものとは全然違って、
茶葉の香りが本格的!

何というか、高級感があります◎


タピオカももっちもちで、
お餅みたいニヤニヤ


ボリュームがあるので、
Mサイズでも
結構お腹いっぱいになりました!



一口目は違和感があったけど、
飲んでいくうちにクセになって
また飲みたくなりました





オーロラドリンクや
『レモンミルクと恋に落ちる』も
めっちゃ気になる!!



近いうちに
また寄りたいです