CHANELのハンドクリーム♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


迷ってたけど
買っちゃった〜





シャネルのハンドクリーム
ラ クレーム マン リッシュ


昨年発売された時から気になってたけど、
常に売り切れで結局買わずうずまき


今年は
保湿成分がリッチになったタイプが
発売になったと知って、
(誕生日ポイント使って)買ってみました






手の平サイズの卵型、
やっぱり可愛いね


香りがキツくないか心配だったけど、
ふんわり優しい香りでした


しっとりするけど
すぐサラサラになるので、
塗った直後にスマホとか触っても
全然気になりません◎


さすがCHANELダイヤモンド
少々高くても人気なのがよくわかりました



大満足な自分への誕生日プレゼントに
なりましたデレデレ