無印良品週間で買ったもの♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


無印良品週間が始まったので、
久しぶりに無印でお買いものしました





■オーガニックコットン太番手
ドロップショルダーTシャツ(ボートネック)

2点以上で20%OFFだったので、
ネイビーとグレーの太ボーダーを購入


これ、着てみたらすごくしっくり来て
ヘビロテの予感!

一枚でも
全然部屋着っぽくならず、高見えします◎



スリッパは
旦那さんの分も一緒に衣替えです






■敏感肌用オールインワンボディジェル

■敏感肌用ボディミルク


毎日使ってるお気に入りボディジェルは
もう3本目

ボディミルクは30%OFFになってたので、
お試しで買ってみました





そして最後は一目惚れ!






■綿混二重編みフード付きコート ライトグレー


旦那さんが見つけてくれたんですが、
これは画像で見るより
実際に羽織ってみるとすごく可愛いです!


とても軽いし形がキレイで、
羽織るだけでコーデが決まる感じ◎


最初に載せた
太ボーダーTシャツとの相性も抜群なので、
早く着てお出かけしたいです



衣替えの
今の時期の良品週間、助かりますね

そろそろ
あったかインナーも欲しいので、
期間中にもう一度くらい
お買い物行こうかな