スヌーピーミュージアム♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日、ずーっと気になってた
六本木のスヌーピーミュージアム
行ってきました!


9月24日に閉館するという事で
(来年の秋には町田市に移転するそうです)
かなり混雑していると聞いていたのですが、
最終18時〜の回に行ったら
寂しいぐらいに空いていてニヤニヤ

ゆっくり楽しめて良かったです







私は美術館によく行くほうなので
展示はちょっと物足りなかったかな


でもスヌーピー達はやっぱり
めっちゃ可愛くて
元気をもらいました







入館日と同じ日付のコミックが
プリントされた嬉しいチケット





楽しみにしていたグッズは
もう完売しているものが多かったけど


ミニタオルにマグカップ、
原画のポストカードを購入しました





マグカップは
中が黄色なのがお気に入り






そして実は、
これが欲しくて
スヌーピーミュージアムに
行きたかったと言ってもいいぐらい





東京の街に佇むスヌーピーの
スノードームです


ウッドストックも一緒に舞って
めちゃくちゃ可愛い〜酔っ払い






これも一度完売したそうなんですが、
再入荷されてて
購入できて良かった!


子供の頃から
スノードームが結構好きなんです







町田に移転したらまた行きたいな



しばらく
スヌーピーミュージアムの余韻で
楽しく過ごせそうです