頑張るスヌーピー♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日PLAZAで
こちらも購入してました




スヌーピーの
ケーブルバイト


何種類かあったけど、
旦那さんが気に入った
サングラスのJOE COOLグラサンにしました






めっちゃ頑張ってくれてる!





早速大活躍ですグッド!キラキラ




そして
昨日の旦那さんのお土産





スヌーピーの大好物、
チョコチップクッキー


駅のコンビニに売ってたそうです


美味しそうだけど、
パッケージが可愛すぎて
なかなか開けられない。。




そして最後に、
いつもお世話になってるロハコで
前回買ったスポンジが
さらに安くなってたので
追加で買っちゃいました






おまけの
スヌーピー型のスポンジ目当て





やっぱり
なかなか使えなさそうですニヤニヤ



ロハコは意外と
スヌーピーアイテムが充実しているし、
大好きなDEAN&DELUCAの
一部の商品も買えちゃうので
とっても有り難いです