オールインワンネイル♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


評判を聞いて、
DHCでマニキュアを買ってみました


DHCでは
5月にスヌーピーの
ハンドクリーム&リップを購入してから
2回目のお買いものです





《オールインワン クイックジェルエナメルEX》06 クリアピンク


不器用で面倒くさがりの私でも
ぷっくりキレイに塗れました



オールインワンというのは、

・ベースコート
・カラー
・トップコート
・補強
・保湿

の5役を
1本でできちゃうという事だそうです



本当にこれ1本で充分キレイに
塗れましたよ


乾くのも速いし
買ってみて良かったです◎



今キャンペーンで
少しお安くなってるので、
イロチ買いしようかなぁと思ってます