午後ティーのチャイ&SUNAO♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


ファミマ限定と聞いて、
足を延ばして買いに行きました

(旦那さんの運転ですが)





昨年の秋冬は
チャイにハマってかなり飲みましたが、
アイスのチャイもやっぱり美味しい!


しっかりスパイスの香りがして、
わざわざ買いに行って良かったです◎デレデレ


近くにファミマの店舗がないから
気軽に買いに行けないのが残念笑い泣き





そして
今日のおやつ




最近このSUNAOシリーズが
好きです


糖質50%オフでも
パサパサしたりせず
しっかりバターの風味が効いていて
本当に美味しいんですデレデレ


一袋全部食べても
150kcal程度なので、
ゆるくダイエット中の私にも
かなり嬉しいおやつ!



カップアイスも
冷凍庫で出番を待っているのでソフトクリーム
食べるの楽しみです