4足歩行のスヌーピー♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


最近、スヌーピーの記事が
多めですね


前から可愛いな〜とは思ってたけど、
なぜか最近特に好きなので
色々チェックしています



スヌーピーって
もともと1950年から新聞に連載されていた
4コマ漫画だった事を最近知りました…


もちろん読んだこともなかったし、
初期のスヌーピーや
他のキャラクターにも興味があったので
ぴったりな文庫本を買ってみましたよ






50年代のコミックの中から
厳選したものを集めた
『スヌーピー コミックセレクション 50's』


表紙から
とっても可愛いのですが、
漫画も素朴で可愛いし
個性的なキャラクター達のセリフも
クスッと笑えます◎





スヌーピー、4足歩行で
今より全然普通の犬っぽい!ゲラゲラ

ここから少しずつ
変化していくんですね



新聞に掲載された日付も載っているので、
誕生日や記念日など
気になる日付の漫画を見つけるのも
面白いかもです