1日1個のリンドール♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


《ゆるくダイエット》は
今も継続中なのですが、
おやつにほぼ毎日ナッツを食べていたら
顔に吹き出物が…笑い泣き


そんなにたくさん
食べているつもりはなかったんですが、
食べるのやめたら落ち着いたので
やっぱり原因はナッツっぽいうずまき


とりあえずナッツは休憩して、
今週はチョコレート食べちゃいます





昨日、大好きな
リンツのショコラブティックで
量り売りのリンドールを買ってきました


リンドールが美味しいのはもちろん、
ひとつずつ選ぶのも楽しくて
量り売りが好きですデレデレ



今週のおやつは、
リンドール1日1個!コーヒー


今日はココナッツをいただきました

大事な一粒なので、
いつも以上に美味しく感じました



しばらくパンやお菓子を控えていましたが、
「どーしても食べたい!!」みたいな
欲求は特になかったので
意外とこのままいけるかもしれませんチュー

※テレビやSNSなどを見て、
あぁ〜美味しそう…と思った事は何回もあります



ウォーキングも
雨の日以外は続けられていますよ〜


それでも
体重はあまり変わらないんだけどね笑い泣き



全く運動もしないのに
甘いものや炭水化物を
好きなだけ食べていた頃よりは
きっと健康的なはず!と
思うようにしています