マツコさんの香り?♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先週観た
深夜のマツコさんの番組で、
マツコさんが使っている香水の話題が
出てました香水


以前から
マツコさんはすごく良い匂いがすると
聞いていたので、
どんな香水を使っているのか
気になってたんです



その香水は
セルジュ・ルタンス



香りを試してみたくて、
さっそく先週末
ミッドタウンのイセタンサローネに
立ち寄りました


たくさんの種類が並んでいたので
旦那さんと
端から端まで試してみた結果…





《ニュイドゥセロファン》

“セロファンの夜”を購入しました!


金木犀やマンダリンの香りとの事ですが、
柔らかくすっきり甘い香りで
とても優しい気持ちになれます◎


旦那さんも私も
香りものが好きなので、
早速ふたりで使っています



イセタンサローネの
スタッフの方によると、
マツコさんはセルジュ・ルタンスの
ほぼすべての香りを
愛用されているんだとか。


番組の影響で、
めちゃくちゃ売れているそうです

マツコ効果
やっぱりすごいですね〜!



私もすっかり影響されてる一人ですが、
新しい香りに出会えて
とてもうれしいです