スースーにやみつき! | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


久しぶりに
PLAZAに寄ってみたら、
面白いもの見つけました


{4CC189BE-8D53-4876-8FD4-F60280492E97}


MADE IN THAILANDの
ノーズミント


スティックタイプのミントで、
鼻に近づけて香りを嗅ぎます


{F1996EF8-970D-4E3C-8E15-0B4AFFB2EEA3}


鼻がすぅーーーっとして
めっちゃスッキリ!

これが癖になるんですニヤニヤキラキラ



スースー嗅いでる姿は
かなり怪しいけど、
アレルギーで
一年中鼻がムズムズしている私は
もう手放せなくなりそうですデレデレ


下の部分には液体が入ってるので
フィルターに補充ができて、
マスクやハンカチに染み込ませて
使ったりもできますよ




先日『生活の木』で購入した
鼻下クリームも毎日ぬりぬりしていますが…


{DFB29749-48F7-4A60-9A73-1A73052CAA5C}


こちらはメイクしていると使えないので、
外出先ではノーズミントですね


スースーの強さも
ノーズミントの勝ちだけど、
鼻下クリームは鼻周りの保湿ができて
結構効果を感じてます◎



しばらくは
どちらも必需品ですウインク