最近ユニクロで買ったもの♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今年に入ってから
洋服を全然買っていなかったのですが、
春に向けて
UNIQLOで少し買い足しました



早速活躍しているのが、
ミニワッフルカーディガン


{9513F863-1430-4609-9781-370C76AB0722}


私にしては珍しい
赤を選びました


よく穿くデニムと相性の良い色で、
明るい気分になれるので気に入ってます


{558B5DF3-969F-4034-8A8B-540EBBD3C157}



人気のワッフル素材は初めて買いましたが、
カーディガンとしてより
ボタンを留めてカットソーとして
着た方が今年っぽくて良いですね




昨日、
限定価格で購入したばかりなのが
エクストラファイン
コットンストライプシャツのネイビー


{04575465-0220-4CBB-9B78-EEEE0E8985BF}


店舗に並んでいるのを見てるより、
試着してみたらすごく良かったんです


着るだけで
きれいな抜き襟になって、
とても着やすいゆったりデザイン◎


やっぱりシャツは爽やかで
春っぽさが出ますね!




最後は
限定価格を待ってたEZYジーンズ


{444DE5B6-C38D-456F-AB05-7F7FDDF70637}


旦那さんが昨年から
メンズのEZYジーンズを気に入って
イロチ買いしていたので、
私も気になってたんです


シンプルな黒のパンツが欲しかったので
ちょうど良かった


評判通りジーンズとは思えない
柔らかい生地で、
真夏以外は年中使えそうです◎



本当は、
スカートとかワンピとか
挑戦してみたい女子アイテムが
色々あるんだけど、
なーんかしっくり来ず
試着しては諦めて…の繰り返しです笑い泣き


結局、
デニムが一番落ち着く!ニヤニヤ