何を買っても大満足なDEAN&DELUCA♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


最近、毎週のように
DEAN&DELUCAでお買い物してます


昨日も
お惣菜とパンを買うために寄ったのですが、
とっても可愛いものが
目に入ってしまいました


{9F97F15F-F0FD-4E1A-A647-D376E163A847}


置いとくだけで可愛い
キャンディーとチョコレート


キャンディーは
アンティークな雰囲気の缶が
すごく気に入って、パケ買い


{84412B7F-30F4-4FC1-BE9F-249E5B243DD2}


イタリア トリノの
老舗『LEONE』のキャンディーで、
創業は1857年だそうです


缶だけじゃなく、
中身も可愛かった!


{A726A694-2F92-4DD1-A49C-748FEEEAA28A}


天然着色料で
色付けされてるそうですが、
カラフルでワクワクします


キャンディーというよりは
固めのラムネな感じで、
少し舐めるとサクサク噛めちゃいます。




{24E752CC-481E-4D15-87DB-AE1DA40C1FA8}


オリジナル缶に入った
《NYチョコレート エスプレッソビーンズ》は、ローストしたコーヒー豆を
チョコレートでコーティングしたもの


これは以前から
美味しいと聞いていて、
ずっと探してたんです


{123C60E0-34D1-4CEF-8D4D-F767AA197B47}


食べてみたら、
予想以上に美味しかった


甘過ぎず苦過ぎず、
コーヒーの香りもちょうど良くて
後味もなんかすっきり◎


缶も小さくて可愛いから、
バッグの中に入れておくお菓子にも
良いですよね


これは人気なのがわかります!ラブ





そして今朝は…


{2C2AE843-A5F8-4836-BA66-693CDA90AF1D}


一緒に購入した
豆乳ロールを食べました


これがまた美味しくて!


ほんのり甘くて
生地がムチムチなんですデレデレ




美味しいものがたくさん見つかって
大満足



DEAN&DELUCAでのお買い物は、
ほんとにハズレがありませんキラキラ