水回り掃除が簡単に♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


旦那さんに頼んで
楽天で買ってもらってた物が
やっと届きました!



{94B353E7-1C7E-4916-860F-F9BCCB4BB666}


水回りの
カビ・ヌメリ用強力洗浄剤
『ピカットロンプロ』


触りたくない
水回りのヌメリやカビ、
排水口の髪の毛なども
かけるだけで分解して除去してくれるらしい!!


原液をうすめて使う
スプレーボトルも付いてるので、
これで壁とか
まな板の除菌などにも使えます


{5901C3F4-D614-4F0F-B0BE-E1329FCC7E05}



早速、
お風呂と洗面台の排水口に
使ってみたら…


本当にかけるだけで
汚れがすっきり落ちてました!!お願い



お風呂も洗面台も、
排水口のゴミ受け?の掃除が
いつも面倒くさくて憂鬱で


洗面台のは特に、
古くなった歯ブラシを使ったりしてたけど
細かくて隅まで届かなかったりして
イライラしてたんですよね〜


お風呂の排水口は
別のブラシを使ってゴシゴシ洗ってたけど、
ピカットロンプロがあれば
ブラシもいらないし!デレデレ


掃除グッズの管理が減るのも
主婦としては嬉しいですよね◎


水回り掃除の
色んなストレスから解放されそうです



洗剤にしてはちょっとお高めだけど、
色んな場所に使えるのと
かけるだけ!という優秀さを考えると
十分価値があると思いました



今日はキッチンを攻めようかな〜ウインク