昨日の失敗と旦那さんのお土産チョコ缶♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨夜、ディスポーザーに
スプーンが落ちてる事に気付かず
スイッチを入れてしまい…滝汗


聞いた事のない警報音とともに
全く動かなくなっちゃったので、
とりあえず旦那さんにLINEして
帰りを待つことにニヤニヤ


めちゃくちゃ凹んでいたんですが、
旦那さんがスタバで
ソイラテとチョコレートチャンク缶を
買って帰ってきてくれましたデレデレ


{8E104E01-479B-46D9-BAE0-60D6C9210091}


うーー優しい…笑い泣き


チョコ缶は、
以前購入した時
バッグに入れっぱなしにしちゃって
溶けて残念なことに
なってしまったやつ。。笑い泣き



{3C1859D3-6249-4B9B-8C7F-943C1D58607A}


正しい形のチョコが食べられて
嬉しいですデレデレ



ディスポーザーは、
結局旦那さんが
なんとかスプーンを取り出してくれて
復活したので一安心!照れ


スプーンは欠けて
変な方向に曲がってしまいましたがもやもや


修理を呼ばなきゃと
覚悟してたので、本当にほっとしました〜音譜


同じ失敗しないように
気をつけます!!おーっ!




そして今日は、
朝からスタバ散歩に
行ってきました


今日発売の
《リユースできる》チョコレートなどを
買ってきたんですが、
また次に書きますねウインク