桜の香りと桜味♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日は東京でも
大雪の予報が出ていて
少し心配ですが…雪


昨日、買い物に行ったら
早くも桜アイテムを見つけて
嬉しくなりました桜


{78133810-958E-4E2D-95D1-9BF9BBBE1ACB}



キッコーマンの豆乳飲料は
良く飲んでいますが、
《さくら》は初めてです


好き嫌いがはっきり分かれそうだけど、、
桜餅そのまんまの味で美味しい


ほんのり塩味も効いていて
私は大好きです


今度見つけたら
まとめ買いしとかなくちゃ!ウインク




そして、
めぐりズムのホットアイマスク
桜の香り!


このアイマスクは
OL時代に
毎日のようにお世話になっていたけど、
最近旦那さんが使ってみたいと言うので
久しぶりに買いました


{D81D5CCB-5E0E-42C6-9FF1-9FD41A4D83F1}


数量限定の桜の香りは、
手書き風のメッセージ付きでした

 
最初はちょっと香りがキツいかな〜と
思ったけど、
すぐに慣れてリラックスできました◎


ちょっとした差し入れとかにも
喜んでもらえそうですね




まだまだ寒い季節が続くけど、
これから『桜味』や『桜の香り』のアイテムが続々と発売される時期ですね〜


スーパーやコンビニのチェックも
楽しみですデレデレ