銀座の山野楽器で買ったもの♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今年のお正月は、
旦那さんが風邪で寝込んでしまったのと
喪中だったのもあって
どちらの実家にも帰っていませんでしたが…


昨日の日曜日、
やっと都内の旦那さんの実家へ
年始のご挨拶に行ってきました


最近チェロを始めたお父さんに、
チェロの名曲集のCDと
楽器が描かれたマグカップを
プレゼントしたら
とっても喜んでくれましたウインクキラキラ



プレゼントは
銀座の山野楽器で購入したのですが、
私も気になってたCDをついで買い流れ星


{C5C52AA8-5F0D-4308-A67B-1E0003233DFF}


辻井伸行さんの
デビュー10周年記念のCDですルンルン

2枚組で、
1枚はすべて辻井さんのオリジナル曲!


もう懐かしい、
『真田丸』のテーマ曲も入っていました◎



最近、旦那さんも
クラシックをよく聴いているので、
一緒に楽しめて嬉しいですデレデレ


今年は
本格的なクラシックコンサートにも
行きたいですキラキラ