日枝神社に初詣♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


遅くなってしまったけど、
一昨日初詣に行ってきました

今年も赤坂の日枝神社です


{A4595EB1-B295-486A-A343-B9371B447FB5}



国会議事堂や首相官邸もすぐ近くにある
オフィス街の真ん中だけど、
鳥居をくぐって
エスカレーターで上っていくと
落ち着いた静かな空気が流れています。

この独特の雰囲気が好きなんです



{E8035F06-4CCC-4C23-A75E-89D3A2364E9C}



昨年より人が少なくて
スムーズにお参りできました◎

{6AE4F539-BC82-49A6-926F-8CF0899FC306}




お参りの後、近くのスタバに寄ったら
黒板が素敵でした〜


{2268EBBA-1376-4A4E-B00B-385CF259022F}



スリーブにも
わんこがいた!わんわん


{A7B1FF8D-9867-43B4-A770-331551D84111}



またチャイを飲みましたよん



この後ギンザシックスでお買い物して、
インドカレーを食べて
帰りました


{61C95D0B-D2C1-4F73-B522-7388E37770B9}



写真がラッシーしかない…ニヤニヤ



久しぶりの外食&インドカレーだったし、
旦那さんともたくさん話して
楽しい一日でした



今年も穏やかに、
夫婦仲良く元気に過ごせますように