2018年♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんにちは

2018年になって、このブログも
もう6年目!!


最初は、大阪のある媒体の企画で
(キラキラ)OLブログとして始めたものでしたが…ニヤニヤ


その後退職して結婚、
名古屋へ引越し、さらに東京に引越して
環境はかなり変わりましたが、
自分の気ままな日記として
なんとなく続けてこられました


今年も自分のペースで
更新していくつもりですので
どうぞよろしくお願い致します



今年のお正月は、
旦那さんが風邪で寝込んでしまったので
お家でゆっくり過ごしました



お餅用にカルディで買ったきな粉で作る、
《きなこ牛乳》が美味しいです


{F1B8E1E4-4603-4359-9F43-38AD28FFAE12}


大さじ一杯のきな粉に
蜂蜜を少し

ホッとする甘さで
身体にも良さそう◎


お餅は全部食べちゃったのに
きな粉だけかなり余ってしまってたので、
簡単に美味しく消費できて嬉しいです


きな粉トーストも
作ってみようかな〜