思い出がいっぱいです☆ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日届きました!


{6C69FA9B-8601-4A21-BC54-65D9D1B68E5D}



5年前の
20周年ドームツアーのDVD


私が唯一行った事のある
安室ちゃんのライブなんです!


ずっと買おうか迷っていたけど、
引退の速報を見て
居ても立っても居られず
急いでポチりました




安室ちゃん…

アムラー全盛期の頃
私はちょうど多感な中学生。

可愛くてカッコイイ安室ちゃんが
大好きで


音楽番組は必ずチェックしていたし、
初めて買ったCDも安室ちゃんだった!



引退は本当に寂しいけど、
潔くてカッコよくて、
やっぱりさすが!安室ちゃん!ですね


DVD観ていたら、
なんだか色んな感情が込み上げてきて
うるうるしてしまいました。


やっぱり安室ちゃん、かわいい!
好き!