褒められまつげに♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日美容院に行った時、
美容師さんに
「まつげはエクステですか??」と
聞かれたので、
「マスカラだけですよ〜」と言ったら
めちゃくちゃびっくりされました


その後、
「何使ってるんですか?」
「美容液は使ってますか??」と
すごく興味をもってくれてw


自分では特に自信もなかったまつ毛を
褒めてくれたので、
とても嬉しかったです



マスカラだけで
エクステみたいになれたのは、、

先日購入した
ニトリのミニホットビューラーが
良かったみたい!



{DEBC6FC4-CD93-40A2-97A7-FB79891AD982}


マスカラを塗った後に使うと
すごくキレイにまつ毛がカールして、
夜までしっかり保ってくれます


マスカラは
アレルギー対策で選んだアクセーヌなので、
これだけだと
ボリュームアップやカール効果は
あまり感じないですが…

一本一本とてもキレイに塗れるので、
ホットビューラーとの相性が
良かったのかも◎



ワンコインのホットビューラー、
買ってみて大大大正解でした!